top of page

室内ピクニック

 今年のピクニックは室内でした。猛暑や雨、予想のつかない天候のためです。

小雨が降る中、足をお運びくださった皆さん、ありがとうございました。

 今回は2名のフランスの方、1名のイギリスの方が参加ということで、国際色豊かなものとなりました。また、年齢も0歳~の参加です。ボーダーレスな会となり、喜ばしい限りです。

 フランス語を始めるきっかけは人それぞれ、今回お話を伺ってつくづくそう思いました。

 当協会はまだまだ2年目です。皆さんと共にゆっくりとフランス宇都宮協会を育てていければ、と思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page