top of page

ワインテイスティング

 ワインテイスティングにお越しの皆さま、ありがとうございました。

 ワインの味わいを言葉で表現するのはとても難しいですね。慣れないことなのでそれが正しいのかどうか、自信が持てません。" 味の感じ方 " は自身の経験がもとになっているので、それを言葉にすることは まるで " 詩を作る ” ことのよう。人に言うのはちょっとムズカシイ……。こういう感覚的なことを臆することなく人に伝えられたらいいな、と感じました。

 さて今回は赤と白、産地とタイプが違うものを味わいました。いかがだったでしょうか。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page